3月17日(日)に『ゆず』の活動でボウリングに行ってきました。
今回は越谷にある「アイビーボウル」に行きました。たくさんピンを倒してとても喜んでいた利用者さんもいれば、思ったほど上手くボールを投げることができずに機嫌が悪くなってしまった方もいました。声掛けをしてみんな最後まで投げ切り、その後「とんでん」で美味しい昼食を食べました。ハンバーグ御膳や蕎麦、豚丼など、各々が好きなものを注文して食べました。
次回はどんな活動になるのか楽しみですね。(記:野村)
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年2月25日Sådan kan stake casino crypto give dig en kant i online gambling verdenen
どうかん日記2026年2月1日《どうかん》佐野厄除大師へ行ってきましたー
どうかん日記2026年1月4日《どうかん》あけましておめでとうございます!
どうかん日記2025年10月27日《どうかん》令和7年度どうかんまつり③

