10月25日~26日に旅行班1班の利用者さんが那須に一泊旅行に行ってきました。
1日目は那須りんどう湖レイクビューでお昼ご飯を食べた後、テディーベア・ミュージアムに行きました。テディーベア・ミュージアムではかわいいテディーベアを見たり、トトロやネコバスと一緒に写真を撮ったりしました。
次の日には、南ヶ丘牧場やお菓子の城に行って楽しんできました。南ヶ丘牧場では美味しいソフトクリームを食べることができました。今回行ったのは全員女性だったので、夜も女子会みたいで楽しそうな写真がいっぱいでした。 (記:野村)
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2024年5月5日≪どうかん≫還暦のお祝い
どうかん日記2024年2月1日≪どうかん≫健康診断を行いました!
どうかん日記2023年12月28日≪どうかん≫2023忘年会!
どうかん日記2023年12月28日≪どうかん≫避難訓練の様子をチラ見せ!