7月21日(日)に『ゆず』の活動で、調理実習をしました。
今回はお好み焼きとプリンを作って食べました。調理実習に必要な材料を買いに行くところから始め、卵を割ったり、ねぎを切ったり、生地をひっくり返したりといろいろな経験をすることができました。生地が上手くひっくり返ると楽しそうにしている方もいらっしゃいました。お腹いっぱい食べて、嬉しそうな笑顔が見られてよかったです。 (記:野村)
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2025年8月31日≪どうかん≫夏の余暇 vol.2
どうかん日記2025年8月24日≪どうかん≫夏の余暇 vol.1
どうかん日記2025年8月15日≪どうかん≫おやつでの1コマ
どうかん日記2025年8月2日≪どうかん≫7月SPランチは…!