新都心コクーンコースは、13名の利用者と6名の職員、それからボランティアさんが参加しました。まず最初に本屋に行きました。私は雑誌ステラを買いました。買い物中だんごを食べたり、飲み物を飲む人もいました。他にも服を買う人、時計を買う人…、それぞれ好きなものを買い、楽しそうでした。お昼はフードコートで、それぞれ好きなものを食べました。私はハンバーガーとアイスコーヒーです。他にもピザやラーメンやアイスクリームを食べている人も何人かいました。楽しかったです。(記:オニオン班:Fさん)


投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年3月2日≪どうかん≫SPランチのご紹介♪
どうかん日記2026年2月26日≪どうかん≫ アクレクをやりました!
どうかん日記2026年2月14日≪どうかん≫令和7年度旅行全日程完走!
どうかん日記2026年1月27日≪どうかん≫群馬へ担当外出に行きました!