はじめまして、こんにちは!今回はじめてブログを書かせていただきます。今後も更新していくのでよろしくお願いします!
どうかん毎年恒例の✨GWイベント✨を、今年も開催しました!
館内の一室を暗くして映画を上映!最新のDVDを借りてみんなで鑑賞しました。みんなシアターに釘付けです!
おやつに、杏仁豆腐やコーヒーゼリー、プリンショートケーキ、ティラミスなどなどスイーツを食べました! ( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”
あまいもの好きな利用者さんたちにとても好評でした!
GW中、利用者さんが集中して取り組んだのが凧作りです!
職員が用意した型に、みんな思い思いにデザインしていただきました!
凧作りをした日は天気もよく、凧あげ日和でよかったです!
コロナの状況もあって今年も外出自粛となってしまいましたが、館内でいい思い出を作ることができました! ヾ(≧∇≦*)/
支援員I ☽

凧作成中・・・

凧完成!!
Author Profile
Latest entries
- 2023.01.04どうかん日記《どうかん》お正月企画!どうかん神社と福笑い大会!
- 2023.01.01どうかん日記≪どうかん≫新年のご挨拶と書初め
- 2022.12.23どうかん日記≪どうかん≫2022忘年会 開催!
- 2022.12.01どうかん日記≪どうかん≫11月健康診断をしました!