4月20日に『ゆず』の活動でホットケーキを作りました。
午前中に買い物に行き、午後からホットケーキを作りました。積極的に果物を切る利用者さんもいれば、丁寧に盛りつけたり、他の方がホットケーキに使っている材料などを見て、バランスよくホットケーキをデコレーションする方など様々でした。みんな笑顔でホットケーキを作り、見た目も良いおいしそうなホットケーキができあがりました。「一日楽しかった」という感想も聞く事ができて、職員も嬉しかったです。(記:野村)
Author Profile
Latest entries
- 2023.07.22どうかん日記≪どうかん≫6月スペシャルランチ✨~2023~
- 2023.06.10どうかん日記≪どうかん≫健康診断やりました!
- 2023.05.09どうかん日記≪どうかん≫たのしいGW!~その2~
- 2023.05.06どうかん日記≪どうかん≫たのしいGW!~その1~