2月14日に「第三回ハイビスカスの会」がおこなわれました。各事業所の自治会役員が集まり、今年度の振り返りと来年度の活動や予定について意見を出し合いました。今年度で任期を終える役員の皆さん!おつかれさまでした。(記:田口)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①