小春日和の午後、キャロット班とオニオン班の利用者さんたちが合同で、オニオンガルデンの花の植え替えを行いました。植えたのはパンジー、白い葉牡丹、金魚草、ストックなど。ガーデニング大好きのO支援員のセンスの光るガーデンになっていると思います。ぽとふ館にお立ち寄りの際には、是非ご覧になってください。(記:二川)


投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①