5月5日のゴールデンウィークに、ラウンドワンのスポッチャに行って来ました。
はじめての、スポッチャで、出発前はみなさん「ドキドキ」と言った感じでした。
ミニボーリング、パターゴルフ、バッティング、3on3バスケなど、みなさん思い思いに楽しまれていました。

ミニボーリング大会開催!職員もついつい参戦です!

さぁ!戦いのゴングが鳴りました!!

ナイスシュート!!
最後にカラオケも行ない、みなさん大満足。
帰りの昼食はサイゼリアへ!
初めてのスポッチャ。楽しめたようです。次回もまた企画しましょうね。
3
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ