皆さん、ご機嫌いかがですか~

いよいよ梅雨に近づきジメジメ時期に突入しますが、

是非、皆さんにも楽しいどうかんに突入していただきたく

東川口駅バス停からどうかんまでの

道案内をしたいと思います✌

まずは、武蔵野線東川口駅改札を出ます。

次に、改札を出たら左方向に進むと、正面に

木が見えます。

ロータリーなので、左に進んでいきます。

進んで行くと、正面に階段が見えてくるので

さらに、右に進んで行きます。

すると、正面に、いくつかのバス停が見えてくるので

奥のバス停まで進みます。

該当するのは①「東川口北口」の停留所です。

始発なので、座って移動できます。

東川口駅から乗車し、「和土郵便局」停留所で下車します。

「和土郵便局」停留所で下車したら、あとは、

どうかんまで、あともう少しです。

無事にどうかんに到着しました。

お疲れ様でした😊

では、素敵な職員と個性溢れる愉快な利用者さんが

みなさんの来所をお待ちしております。😊

支援員 w

投稿者プロフィール

doukan