9月のご当地料理は沖縄の炊き込みご飯ジューシーに沖縄そば。さらにゴーヤチャンプルーに手作りサーターアンダーギーと豪華です。見た目も彩どりも良く、「苦い」から「甘い」まであり、楽しめました。特に沖縄そばのソーキ(豚のあばら肉)が優しい味で、本場沖縄を感じました。(記:川上)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ