2/3は節分。給食では、恵方巻が提供されました。また、一緒に提供されたイワシのハンバーグは、あまり臭みがなく、野菜あんかけのおかげでさっぱりと食べられました。ごちそうさまでした。(記:田中)
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
2/3は節分。給食では、恵方巻が提供されました。また、一緒に提供されたイワシのハンバーグは、あまり臭みがなく、野菜あんかけのおかげでさっぱりと食べられました。ごちそうさまでした。(記:田中)