皆さん、ご機嫌いかがですか~
いよいよ梅雨に近づきジメジメ時期に突入しますが、
是非、皆さんにも楽しいどうかんに突入していただきたく
東川口駅バス停からどうかんまでの
道案内をしたいと思います✌

まずは、武蔵野線東川口駅改札を出ます。

次に、改札を出たら左方向に進むと、正面に
木が見えます。

ロータリーなので、左に進んでいきます。

進んで行くと、正面に階段が見えてくるので
さらに、右に進んで行きます。

すると、正面に、いくつかのバス停が見えてくるので
奥のバス停まで進みます。

該当するのは①「東川口北口」の停留所です。
始発なので、座って移動できます。

東川口駅から乗車し、「和土郵便局」停留所で下車します。

「和土郵便局」停留所で下車したら、あとは、
どうかんまで、あともう少しです。





無事にどうかんに到着しました。
お疲れ様でした😊
では、素敵な職員と個性溢れる愉快な利用者さんが
みなさんの来所をお待ちしております。😊
支援員 w
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ