4月22日(土)に、白岡市のガーデン施工業者“庭屋”さんのオープンガーデンに参加させて頂きました。午前中は少し肌寒い日でしたが、午後になると天気も良くなり、お手入れの行き届いた庭で自然の息吹に癒されてきました。ぽとふ館のブースでは、さをり製品を販売し、多くのお客様に足を運んで頂きました。次回、5月13日にも出店させて頂く予定です。皆さんのご来場をお待ちしています。(記:佐藤)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年2月14日≪どうかん≫令和7年度旅行全日程完走!
どうかん日記2026年1月27日≪どうかん≫群馬へ担当外出に行きました!
どうかん日記2026年1月20日≪どうかん≫お好み焼きに挑戦!
どうかん日記2025年12月26日≪どうかん≫忘年会を行いました!