10月28日(土)、社会福祉法人ささの会主催の「どうかんまつり」に、ぽとふ館もブース出店しました。ぽとふ館の利用者様も何人も見え、とても和気あいあいとしたお祭りになりました。あいにくの雨でしたが、さをり織り製品や野菜もたくさん売れました。ただ新発売のトルティーヤチップスのみたくさんあまってしまいました(笑)。(記:阿部)


投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ