オニオン班では、昨年から始めたフラダンスを忘れないよう日々、練習を行っています。今では音楽を流すと、みんな勝手に体が動きだすようです。手作りのパウスカート(フラダンス用のスカート)を着用し、気持ちはすっかりハワイアンです。いずれまたフラダンスの交流会が出来る日を楽しみに、これからも練習を頑張っていきます!!(記:那須野)



投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①