コロナで危ぶまれていましたが、今月も土曜開所を実施することができました。最初に行ったのはスイカ割り。袋をかぶせたスイカを、みんなで竹刀で叩いていきました。割れたスイカはお昼においしくいただきました。スイカ割りの後は、プールと水風船での水遊び! 皆さん、全身ずぶ濡れになりながらも、素敵な笑顔ではしゃいでいました。来月の土曜開所はアート展。どうか、無事に開催できますように!(記:二川)


投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①