キャロット班が「あおぞら活動」として外出した際、散歩コースの梅の木が満開を迎え、春の訪れを告げるかのようでした。まだまだ、寒い日もあり本格的な春の訪れにはもう少しかかりそうですが、体調管理に気を付け、外の活動を続けていきたいです。(記:齋藤)


投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ