毎年のことですが、今年も近所のK様より庭になった柿の実をたくさんいただきました。10月20日の給食でみんなでいただいています。いつもありがとうございます。(記:大出)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
毎年のことですが、今年も近所のK様より庭になった柿の実をたくさんいただきました。10月20日の給食でみんなでいただいています。いつもありがとうございます。(記:大出)
