肉盛りラーメンとミニチャーハンでボリュームばっちりなメニューでした。少ししょっぱめな汁に、お肉が絡み、キャベツの甘味も相まって、とても美味しかったです。デザートのマンゴープリンも調度よい味でした。(記:田中)
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
肉盛りラーメンとミニチャーハンでボリュームばっちりなメニューでした。少ししょっぱめな汁に、お肉が絡み、キャベツの甘味も相まって、とても美味しかったです。デザートのマンゴープリンも調度よい味でした。(記:田中)