3月14日(木)、日頃の運動不足を解消しようとの趣旨で、ポテト班メンバーがラウンドワンのスポッチャに行きました。ミニボーリングやバッティング、ビリヤードなど盛りだくさん。なかにはゲームコーナーやカラオケを楽しむ利用者様もいて、「運動?」と思わせる場面もありましたが、それぞれにリフレッシュできた外出企画でした。(記:杉森)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ