11月20日(土)難波支援員の「俺のペペロンチーノとコーヒーを皆に伝えたい!!」という完全なる自己マン企画を実施しました。ニンニク、コーヒーの薫りを館内中に漂わせながら、イタリアの文化についても勉強。皆様の反応も良く、企画者は悦に浸ることができ、満足させていただきました。昼食後はクリスマスツリーや館内をクリスマスの装飾でいっぱいにし、すっかりクリスマスモードのぽとふ館です。(記:難波)
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ









