2月7日の給食は長野の「とうじそば」と「おやき」。あっさりした汁にしっかりそばが絡み、とても食べやすく、あっという間に完食するほど美味でした。おやきの具の量も絶妙で、何個でも食べられそうです。(記:山田)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①