8月30日(水)春日部市の「喫茶ゆめいろ」で行われた「うふっ ♥こんなのみつけちゃった」展を、利用者様5名と職員3名で見学しました。この展覧会は、県内各地の障害福祉事業所から作品が集まったもので、9月2日(土)まで開催されています。カラフルで目を引く作品が多く、皆様興味深そうに鑑賞していました。(記:阿部)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ