4月中旬より、晴天の日には利用者さんの絵がいっぱい描かれた手作り鯉のぼりを取りつけています。ぽとふ館開所当初にみんなで作ったものですが、風に吹かれて元気に泳ぐ姿に、道行く人たちは足を止めて眺め、通りゆく車も徐行運転してその姿を見ているようです。(記:大出)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ