今年度始まった、将来の「お弁当屋さん」開業を見据えたポテト班の調理実習。月1ペースで継続中です。5月31日に「から揚げ弁当」、6月22日には「カレーライス」の試作を行ないました。詳細はいずれこの「となりのぽとふ」であらためて(*^_^*)。(記:佐藤)


投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ