昨年に続き今年もポテト班外出でボーリングに出かけました。10名の利用者様が参加し3ゲーム行いました。慣れてきて段々点数が良くなる人、会場で販売しているユニフォームに興味を示す人様々でしたが、それぞれにボーリングを楽しみ、あっという間の2時間でした。今後も利用者様の楽しめる外出企画を提供していきたいと思います。(記:杉森)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ