ぽとふ館駐車場の大きなケヤキのこもれびの下に「オニオンガルデン」はあります。現在パンジーやヤグルマギクが花盛り。また夏に向け、オニオン班のメンバーでサフィニア、マリーゴールドを植えました。ミントやラベンダーなどのハーブも元気に育っています。来館の際は、ぜひオニオンガルデンにお立ち寄り下さい!(荻)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ