東京のご当地メニューの「深川めし」。実は、私、田中はあさりご飯が大好きなので、とっても美味しくいただきました。大学芋も、丁度良い甘さで、すまし汁のしょっぱさと調和しており、大満足のお昼となりました。卵豆腐もさっぱりいただけました。(記:田中)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①