こんにちは! 9月にアクティビティレクリエーション(通称:アクレク)を行いました!
みんなで食堂に集まりエビカニクスやボール渡しを行い、楽しみました(*^-^*)
もう、来月は何をやるか楽しみにされている方もいました。
月に一度行い始めたので、このアクレクが利用者様皆様の楽しみになると嬉しいです(*’▽’)
支援員S
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①
