はじめまして!今回どうかんブログをはじめて書かせていただきました!今後も書いていきますので、よろしくお願いします!
さて!12月22日(水)に利用者忘年会を行いました!
毎年、豪華な食事を用意してみんなで一年を振り返ったりしています。
大きなチキンやケーキ、サラダなど、豪華な食事を目の前にして利用者さんたちはとても嬉しそうでした!
また、各担当の職員からプレゼントを渡しました。嬉しくてはしゃいでいる利用者さんもいました。
喜んでもらえて良かったです☺
たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん喜んで、とても楽しい会となりました!
私もとっても楽しかったです!
今年も1年ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!!
良いよお年をお迎えください☺
☺支援員A☺
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2025年9月9日Juegos Para Llevar Lo Que Ofrece
どうかん日記2025年9月9日Directe Uitbetalingen Criteria
どうかん日記2025年8月31日≪どうかん≫夏の余暇 vol.2
どうかん日記2025年8月24日≪どうかん≫夏の余暇 vol.1