7月6日の土曜開所は、カラオケと七夕を行いました。カラオケ大会では、デュエットをしたり、みんなで合唱をしたりして、とても盛り上がりました。七夕では利用者の皆さんに短冊に願い事を書いてもらい、笹に飾り付けをしました。皆さんの願いが一つでも多く叶うことを願っています。(記:齋藤)




投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①