1月6日(木)に関東地方で大雪が降りました。次の日は晴天になり、雪遊びにはもってこいの日になりました。雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりと楽しく過ごしました。車の運転は、少し怖かったですが、事故がなくてよかったです。(記:荻谷)
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①
