8月29日(火)の夕方、キャロット班職員が集まり、機能訓練に関する勉強会を行ないました。会には理学療法士と作業療法士も参加し、アドバイスをいただきました。キャロット班の一人一人の訓練プログラムを見直し、それぞれの皆さんに合った「からだづくり」を考えていく良い機会となりました。(記:川上)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①