12月15日(土)の『ゆず』の活動ではクリスマスの飾りを作りました。
クリスマスの飾りはコルクをハート型や星型に切ったり、ボールピックを刺したりして作りました。ハサミが苦手な利用者さんも説明を一生懸命聞きながら、丁寧に作っていました。グリーンをたくさん使い、立体的なツリーを作った方もいらっしゃいました。みんな、楽しそうでよかったです。 (記:野村)
↑きれいな飾りが出来上がりました。 ↑真剣に作っていますね。
Author Profile
Latest entries
- 2023.01.04どうかん日記《どうかん》お正月企画!どうかん神社と福笑い大会!
- 2023.01.01どうかん日記≪どうかん≫新年のご挨拶と書初め
- 2022.12.23どうかん日記≪どうかん≫2022忘年会 開催!
- 2022.12.01どうかん日記≪どうかん≫11月健康診断をしました!