10月27日(日)に久美愛園のお祭りに参加しました。
お祭り会場に着いてすぐに演奏が聞こえてきたので、音楽が大好きな利用者さんは体を左右に振ったり、ジャンプしたりしてご機嫌で過ごされました。また、写真付きカレンダーを作成したり、模擬店で焼きそばやクッキーを食べたりして、楽しく過ごしました。みなさん、いい笑顔で楽しんでいました。よかったですね 😉 (記:野村)
Author Profile
Latest entries
- 2021.01.04どうかん日記≪どうかん≫明けましておめでとうございます。
- 2020.12.28どうかん日記≪どうかん≫令和2年ももうすぐ終わりです。
- 2020.12.25どうかん日記≪どうかん≫☆利用者忘年会☆
- 2020.11.05どうかん日記≪どうかん≫健康診断をしました