どうかんでは、毎月1回、スペシャルランチの日があります。スペシャルランチでは旬の食材が使われたり、音楽が流れたりなどいつもとはちょっと違うお昼になっており、今月は『秋の行楽弁当♪』がテーマのお昼ご飯でした。
秋らしくデコレートされた彩り豊かなお弁当はとてもおいしそうで、食欲をそそりました。利用者さんも「よかったよ~。」とか「栗が乗ってて、お赤飯がおいしかった。」などと言ってくれました。量に関しては、男女問わず賛否両論で、少なかったという方や多かったという方など様々でした。さて、来月のスペシャルランチはどんなメニューになるのか、今から楽しみですね 😉 (記:野村)
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月21日Jak grać w Farm Frenzy online game i zdobywać nowe umiejętności
どうかん日記2026年6月20日Οδηγός για να γίνετε expert παίκτης στο Wintopia και να κερδίσετε
どうかん日記2026年6月19日A Dazardbet kaszinó ügyfélszolgálati csapatával való kapcsolatfelvétel módjai
どうかん日記2026年6月18日Dazardbet kaszinó: A legjobb hely a nagy nyeremények elérésére

