どうかんでは、毎月1回、スペシャルランチの日があります。スペシャルランチでは旬の食材が使われたり、音楽が流れたりなどいつもとはちょっと違うお昼になっており、今月は『秋の行楽弁当♪』がテーマのお昼ご飯でした。
秋らしくデコレートされた彩り豊かなお弁当はとてもおいしそうで、食欲をそそりました。利用者さんも「よかったよ~。」とか「栗が乗ってて、お赤飯がおいしかった。」などと言ってくれました。量に関しては、男女問わず賛否両論で、少なかったという方や多かったという方など様々でした。さて、来月のスペシャルランチはどんなメニューになるのか、今から楽しみですね 😉 (記:野村)
Author Profile
Latest entries
- 2022.08.09どうかん日記≪どうかん≫7月のスペシャルランチ✨
- 2022.07.25どうかん日記≪どうかん≫短冊飾りました!
- 2022.07.02どうかん日記≪どうかん≫6月スペシャルランチ
- 2022.05.28どうかん日記≪どうかん≫避難訓練をしました!