令和3年度が始まりましたね。どうかんでは4月1日(木)に入職式が行われました。
今回入職式に参加した職員は全部で7人でした。1人は1月より勤務している栄養士さんで、もう1人は3月より勤務している職員になります。4人は4月1日より勤務になりました。また、ぽとふ館で勤務している職員が1人います。
これから新任職員研修が始まりますが、利用者にとって良い支援ができるよう頑張ってほしいと思います。
※今回はソーシャルディスタンスを意識し、食堂での入職式となりました。また、写真を撮る時だけマスクを一瞬外しています。 (記:野村)
Author Profile
Latest entries
- 2023.01.04どうかん日記《どうかん》お正月企画!どうかん神社と福笑い大会!
- 2023.01.01どうかん日記≪どうかん≫新年のご挨拶と書初め
- 2022.12.23どうかん日記≪どうかん≫2022忘年会 開催!
- 2022.12.01どうかん日記≪どうかん≫11月健康診断をしました!