8月18日(土)の花火大会と8月19日(日)の岩槻祭りに行ってきました。
花火大会では、屋台で買った夕飯を食べてから、打ち上げ花火を見ました。いつもはどうかんでの夕食ですが、屋台で買った夕飯ということで、利用者さんのテンションもMAXに。花火会場では大迫力の花火をゆったりしながら見られて、利用者さんもとても満足している様子でした。
岩槻祭りでは、パレードを見たり、屋台の食べ物を食べたりして、面白かったようです。また、最後にはお祭りが楽しかったようで、帰りたくない様子の利用者さんもたくさんいました。みんな楽しめたようでよかったですね 😉 (記:野村)
Author Profile
Latest entries
- 2023.07.22どうかん日記≪どうかん≫6月スペシャルランチ✨~2023~
- 2023.06.10どうかん日記≪どうかん≫健康診断やりました!
- 2023.05.09どうかん日記≪どうかん≫たのしいGW!~その2~
- 2023.05.06どうかん日記≪どうかん≫たのしいGW!~その1~