7月21日(日)に『ゆず』の活動で、調理実習をしました。
今回はお好み焼きとプリンを作って食べました。調理実習に必要な材料を買いに行くところから始め、卵を割ったり、ねぎを切ったり、生地をひっくり返したりといろいろな経験をすることができました。生地が上手くひっくり返ると楽しそうにしている方もいらっしゃいました。お腹いっぱい食べて、嬉しそうな笑顔が見られてよかったです。 (記:野村)
Author Profile
Latest entries
- 2022.05.21どうかん日記≪どうかん≫健康診断を行いました!
- 2022.05.15どうかん日記≪どうかん≫たのしいGW!
- 2022.05.03どうかん日記≪どうかん≫4月スペシャルランチ
- 2022.03.29となりのぽとふ《ぽとふ館》●土曜開所~北京オリンピックを振り返ろう~●