6/4、大宮アルディージャの手話応援をしにNACK5スタジアムに行ってきました♪
天気もよくみなさん楽しそうにしていました!!
大宮アルディージャVSサガン鳥栖の試合は、1対1で引き分けでしたが、みなさん一生懸命応援していました♪普段とは違う体験ができ、とても喜んでおり、その様子を見ていたサッカーのスタッフさんも「みんな楽しそうでよかったね」とおっしゃっていました。
一丸となって、手話応援ができてよかったです!!
★O支援員★
Author Profile
Latest entries
- 2023.07.22どうかん日記≪どうかん≫6月スペシャルランチ✨~2023~
- 2023.06.10どうかん日記≪どうかん≫健康診断やりました!
- 2023.05.09どうかん日記≪どうかん≫たのしいGW!~その2~
- 2023.05.06どうかん日記≪どうかん≫たのしいGW!~その1~