こんにちは
ほがらかホーム支援員のNです。
6月12日 地域の「元浅間第二自治会」が主催する
「グランドゴルフ大会」に参加しました。
なんと!
利用者さんのホールインワンも飛び出したとのこと。
毎年誘って頂き、利用者さんも楽しみにしているイベントです。
自治会の皆様、本当にありがとうございます。

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①