その人の望む自立した暮らしの実現を目指して…

新着情報(お知らせ)

  • HOME »
  • 新着情報(お知らせ)

年末年始イベント

どうかんは12月28日に仕事納め 12月29日~年末年始のイベントを実施しました。 みんなで書初め大会! みなさん上手にかけています♪ 1人ひとり凧をつくって、外で飛ばしたり 絵馬に願い事をかいて飾ったり そして神社に行 …

ささの会事業説明会&映画「帆花」上映会

7月13日(木)の「ささの会事業説明会」の同日午後、同会館のホールにて、映画「帆花」の上映会を実施しました。この上映会は「ささの会20周年記念」として開催されたもので、当日は県内各地より(中には県外の方も!)多くの方たち …

ささの会事業説明会

7月13日(木)10:30より、市民会館いわつきにて「ささの会事業説明会」を実施しました。「ささの会事業説明会」は、利用者様のご家族にささの会の事業報告・事業計画などについて年に1回説明させていただく集まりですが、ここ数 …

4年ぶり☆4法人合同研修会!!

本日、1年に1回開催されていた4法人勉強会が、4年ぶりに開催されました。 近隣の社会福祉法人の比較的若手職員が集まり、テーマに沿って、グループワークなどを実施します。 他の法人の職員さんと話をしたり、グループワークをする …

映画『帆花』上映会 in岩槻のご案内~ささの会設立20周年行事~

この度、ささの会は法人設立から20周年を迎えることができました。これまで関わってくださった利用者様、地域の皆様、関係機関の皆様への心からの感謝を込め、この度、映画『帆花』を市民会館いわつき ホールにて上映させていただくこ …

岩槻ゴルフ連盟様よりベンチの寄付をいただきました。

このたび岩槻ゴルフ連盟様より、どうかんとぽとふ館にベンチの寄贈がありました。岩槻ゴルフ連盟様よりは、ぽとふ館開所の際にも玄関横の看板を寄付していただいています。ありがとうございました。休憩所にて有効に活用させていただきま …

令和5年度 ささの会入職式を開催しました!!

4月3日、3名の職員さんを対象とした「入職式」が、どうかんにて執り行われました。昨年度の途中に入職し、すでに大活躍中の方、本日より業務を開始される方、配属の事業所もさまざまですが、それぞれの場所で力を発揮してくださるのが …

新型コロナウイルス集団感染終息のご報告(最終)

                        新型コロナウイルス集団感染終息のご報告(最終)   日頃より当法人の運営にご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。 この度、10月18日に障害者支援施設ど …

新型コロナウイルス感染者の情報について(第7報)

新型コロナウイルス感染者の情報について(第7報) 令和4年10月18日(火)に当法人で発生しました新型コロナウイルスの感染状況の経過について、下記のとおり、ご報告申し上げます。 【当該事業所】 障害者支援施設 どうかん( …

新型コロナウイルス感染者の情報について(第6報)

新型コロナウイルス感染者の情報について(第6報) 令和4年10月18日(火)に当法人で発生しました新型コロナウイルスの感染状況の経過について、下記のとおり、ご報告申し上げます。 【当該事業所】 障害者支援施設 どうかん( …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人ささの会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.