11月より開館後初めての館内ワックスがけを計画的に実施しています。ワックスを塗る前段階の床の汚れ落とし作業は、利用者様にも協力していただいています。皆が一丸となって今年中に館内すべてのワックスがけを実施し、ぽとふ館を綺麗にしていきたいと思います。
(記:齋藤)
ピッカピカになりました 😛
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ