6月29日
6月の利用者自治会では、ぽとふ館ならではの自治会にするため、「会の名前を決めよう!」ということになりました。以前よりポスターにて名前を募っていましたが、参加された皆様がそれぞれ色々な名前を考えていてくださり、様々な案が出てきました。予想以上にたくさんの案があがったこと、利用者皆様の意見を確認して決めたいという想いがあり、手紙にてアンケートをとって決めることにしました。皆さんでぽとふ館利用者自治会を盛り上げていきましょう!!! (ぽとふ館:高橋)
Author Profile
Latest entries
- 2023.02.26どうかん日記≪どうかん≫2023古希のお祝いをしました!
- 2023.01.04どうかん日記《どうかん》お正月企画!どうかん神社と福笑い大会!
- 2023.01.01どうかん日記≪どうかん≫新年のご挨拶と書初め
- 2022.12.23どうかん日記≪どうかん≫2022忘年会 開催!