キャロット班の活動の中で、数回に分けて桜を見に出かけました!幸い気候に恵まれ、時には城址公園に繰り出し、季節を感じることができました。桜が咲く前や散ったころに出かけたこともあり、人混みもうまく回避でき、公園をゆっくり歩いてきました。春の陽気と相まって、みなさんとても良い表情をされているようでした。(記:阿部)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ
どうかん日記2026年5月1日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ②
どうかん日記2026年4月30日≪どうかん≫4月のどうかん ピックアップ①