オニオン外出第4弾。3月20日に杉の子学園が運営しているあかしあの森のレストランに行ってきました!埼玉県の精神保健センターの中にあります。日替わり定食や、カツ、カレー、オムライスやうどんなど、たくさんメニューがありました。また、お手ごろな値段でボリュームがたっぷりあります。この日はあいにくの雨でしたが、皆さんお腹一杯食べてくることが出来ました。(記:阿部)
投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫6月のピックアップ
どうかん日記2026年6月26日≪どうかん≫東川口駅バス乗り場
どうかん日記2026年6月3日≪どうかん≫岩槻駅のバス乗り場
どうかん日記2026年5月26日≪どうかん≫5月のピックアップ