今年度最初の土曜開所は『縁日』を開催しました。本物のお祭りの雰囲気を出せるよう努め、利用者様には事前に装飾の準備などを手伝っていただきました。ゲームコーナーは、射的、輪投げ、ヨーヨーすくいがあり、景品目当てに燃えて参加する方がいっぱい(*^_^*)。食事は、たこ焼き、焼きそば、チョコフォンデュの出店があり、特に焼きそばは味付け良く大好評でした。最後に皆さんから感想を伺うと、ほとんどの方から『楽しかった』と、職員にとってこの上ないお言葉をいただけました。いつもと違う雰囲気を楽しめる新感覚な土曜開所を堪能になったと思います。(記:山田)

投稿者プロフィール
最新の投稿
どうかん日記2026年1月27日≪どうかん≫群馬へ担当外出に行きました!
どうかん日記2026年1月20日≪どうかん≫お好み焼きに挑戦!
どうかん日記2025年12月26日≪どうかん≫忘年会を行いました!
どうかん日記2025年12月25日≪どうかん≫12月のお誕生日ケーキ