12月の土曜開所は恒例の忘年会。
これまでは例年職員の出し物を鑑賞していただいていましたが、今年は自治会役員と職員が話し合い、利用者さんと職員がミックスの歌劇『うらしま真吾』を発表していただきました。途中、鯛やヒラメのフラダンスも入り、演じた利用者さんからは「緊張したけど楽しかった」と感想が上がりました。
またゲスト『手話ダンス大宮キュート』様が、たくさんの曲を手話とダンスで表現してくださいました。衣装チェンジも華やかで、特に「世界に一つだけの花♪」が、飛び入りも出て盛り上がりました!!
ランチは、日清さんが愛情いっぱいのスペシャルランチを提供してくれました。チキンライスといちごのババロアが人気でした。締めに一年間を振り返ったDVDを鑑賞し、会は終了しました。
今年もぽとふ館らしい笑顔いっぱいの忘年会だったと思います。また来年も皆が笑顔で過ごせる一年になりますように☆(記:川上)
Author Profile
Latest entries
- 2023.09.29どうかん日記《ぽとふ館》●日清50周年記念サービス●
- 2023.09.20となりのぽとふ《ぽとふ館》●土曜開所「第8回ぽとふアート展」●
- 2023.09.13となりのぽとふ《ぽとふ館》●ブロックアート制作●
- 2023.08.28となりのぽとふ《ぽとふ館》●ぽとふ畑~秋植え編~●